48日目のプレイ終了

結論から先に言うと
3日間、レベル図鑑共に進んでません!!涙目


ヒトカゲ狩りに行ったり
活動はしているんですけどね。
数字伸び悩んでます(-_-;)


御三家つながりで
8月23日の設定変更あたりから
フシギダネ増えてませんか?


ぼくの生活圏が
偶然フシギダネエリアなのかな?


既にアメ125個使ってフシギバナまで
進化させているんですが

さらにアメ125個溜まって
もう1体フシギバナに進化させました。

そんな矢先
さらにフシギバナが出現しました。

IMG_2943

タイプ相性の観点から見ると
ストライクに襲われそうに見えます(笑

IMG_2944

割と強くて
カビゴンと対峙した時以上に
ズリのみとハイパーボールを使うハメになりました。

そして
フシギバナがビンゴです。
IMG_2945

地味にヒトカゲもビンゴしてるので
ダブルビンゴです。



晒すのが恥ずかしくなってきた
変化のない結果報告です。

 トレーナーレベル:28
 ポケモン図鑑
    見つけた数 :120
    捕まえた数 :120


早く相棒機能こないかなー

明日はもしかしたら
トレーナーレベル29になれるかも知れない!

あ、トレーナーレベル30になったら
調子に乗って金髪にしてみようと思ってます!
(どうでもいい予告ですいません)



トレーナーの皆さん
今日もお疲れ様でした。
明日も楽しみましょう!!